「照葉ん家」~メイプルストーリー日記~
花も嵐も踏み越えて、何とかかんとか生きてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の事1
「ポーっ」と生息してる割に、此処数日ネタが満載です^^
しかし、やはり「ポーっ」としている為、そのネタが溜まりに溜まって、もはや息を切らしてダッシュしても追いつかない状態になっているような?
物事は早め早めに処理していきましょうと、経験ゆえの教訓ばかりを身に沁みて感じざるを得ない自業自得な今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(笑

まぁ、今日はワタクシ、珍しく(?)こうして日記を開始しております。
古いのから書いて行って、順次UPというのが誠実な方の書き方なのでしょうが、何しろ「ぽーっ」としか生きれない私の事ですから。
此処はサクッと過去は切り捨て、身軽に前向きに新鮮なものからやっつけたいと思っています♪

え?前向きの捉え方が世間と違う?

あははははははは^^

ま、いいじゃん(いい加減者の口癖)
サクッっと行きましょう。
えぇ。サクッとザクッっとバッサリと♪
それでは、昨日あったメイプルでの事をー♪

(切捨てすぎじゃぁ;;という良心の突込みが自分でも沸いてきたけれど、これもサクッっと無視無視♪)


昨日はサブの育成にすっっっごく力を入れた一日でした。
終日サクチケが有効な上に、お休みなんですものv
此処で頑張らねば何時がんばるんですかってなもんです。
午前中お出かけした後は、ほぼ半日、メイプルにつきっきりでした。
サブはこのままレイスで3次まで上げてやろうと目論んでいるので、昨日ももはや住処とすらなってるような地下鉄での狩りです。
まず、しょっぱな。
たまたまINした場所に、たまたまいらっしゃった方が、コレマタたまたま良い方で。
目と目が合った瞬間、「一緒に狩りますか?」と誘って下さいました。
感じが良さそうな方だったので、一も二も無く、即OKで。

ガンガン狩ります!
ドンドン狩ります!

ヤル気満々です。
途中狩場を探しに来られた方も巻き込んで、3人で狩り、狩り、狩り♪
ドロップ率を狙おうかと、誘ってくださった方がまず一回。私も途中一度レイス狩りの募集をかけて、常に集団での狩り、狩り、狩り、なサブでの時間でした。
ひとつレベルが上がって、そのまま50%程も貯めれたくらいです。
回線が不調で、何度も何度も×10落ちたけれど、根性と気合でINして頑張ってきました♪
しかし・・・。
こんなにもずぅぅぅぅーーーーーーーーっっっっと狩りしているにも関わらず、ドロップが・・・無い。
一切、無い;;;
いつの間にか無意識に拾ってるのかも・・・と装備欄を確認してしまったくらい、まっっったく!!!ありませんでした^^;
めぼしい物といえば召還の石が一個。
これのみ。
レイスって、比較的ドロップしやすいのに;;;
まぁこれがですね。
皆もドロしないと言うのならば分るんです。
ハズレのサーバーに当たっちゃったかなーとか何とかで納得させちゃうし。
しかし、「?」と首を捻る私の側で皆さん「闇クリ、ドロップー」「将軍鎧、ゲット」「マロ出た」「あ、鞭!」なんて会話がどんどん届いてくるわけで・・・。

な、何で?!Σ(;;`□´) 

皆と同じように、同じ場所で狩ってるのに、何で私だけ避けられてるみたいにドロしないんだぁーーー><;;;;;;;
悲しい通り越して、もはや不信。
な、何?;;
私、ネクソンさんに避けられるような事、何かしたっけ???
なんて事まで考えちゃいました^^;
アウー。
こんな日もあるんだなぁー・・・(T T)
と、滂沱の涙を流すもつかの間、ふと思い出したのは、泡沫さんが贈って下さった髪型変更の券。
サブにでも使って下さいとおっしゃってくださったので、ありがたく使用させて頂くことに。
息抜きとドロ運の無さの切り替えになればいいなぁーと、狩りの皆さんに断ってから、ジパングまで散歩がてら、牛乳でジャンプ!!
美容院では無く、いかにも「散髪屋さん」といった感じのおねえちゃんに券を渡して、いざ、ランダムカットです!!
照葉と同じ小町になると少し困るなぁーとかちょこっと思ったんですが、心配無用でした。
えぇ。
何しろ、パーマでしたから!!!!!!


il|li○| ̄|_

パーマ!!!
伝説のおばちゃまヘアー!!!!うわーーんっっ!!!(T T)


アウアウ・・・il|li○| ̄|_
でも同時に、「わはははははっっ!!!!」ヽ( ̄▽ ̄;)ノと、大笑いもしましたー(笑

さすがに、しみじみと、骨身にまでガツンと理解しました。
今日はとことん運が無いんだって!(笑
納得できるとかえてサバサバと笑えてしましました^^
サブの子は、せっかくの泡沫さんのご好意ですし、このまま当分この髪型でいるともりです(笑

・・・とと。
母が何やら呼んでますので、一時此処までのUPです^^;
続きは又。
此処からが本番ですものー♪
書くのも楽しみです^^

ではでは♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
パーマは?
あの・・・・
パーマのssは?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたい!!!!
無いとか言わないでね^^ゞ
【2005/11/05 09:19】 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://teruha.blog1.fc2.com/tb.php/13-e3105da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアリウム



星が見える名言集

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



プロフィール

照葉

  • Author:照葉
  • 花梨サーバー生息。
    今年の終わりには70代を脱出出来てるといいなぁーなんて夢見てます。もし叶えられていたら、それは私ではなく、周りに居る方の努力のたわまものですね(笑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。