「照葉ん家」~メイプルストーリー日記~
花も嵐も踏み越えて、何とかかんとか生きてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えたやん・・・Σ(;;`□´)
皆さん、こんばんわー^^
書いたはずの日記が消えて、ちょー!ごっきげんな照葉です。
あはは^^
何かねー。
あまりの衝撃に、脳のどこかのネジが2、30本吹き飛んだようです^^
投稿されずに消えたさっきまでの時間と多量の文字は何処へ行ってしまったのかしらね?
遠い遠いお空の雲の上で天使と共にウキャウキャと飛び跳ね、金と銀との衣装を纏い、マツケンサンバでも躍ってるのよね、きっと^^
楽しそうー♪
暴れるが如き文字と。
渦巻きキラキラした時間と
ご乱心の天使達。

あはは^^
あはは^^
あは・・・・・は・・・・・・。



・・・・・・。




躍ってんと、さっさと帰ってこいやぁーーーーーーーっっっ!!!!!!





・・・・・・ゼイゼイ・・・・・ハァハァ・・・・・il|li○| ̄|_



本気で叫びそうになった自分を止めた理性は、すごいパワーを持っていると思います。
私の理性も捨てたもんじゃぁないですわ・・・ふふふふ・・・(T T)
消えた日記は何を書いていたかというと、2回目の泡沫さん主催のイベントと、ギルド天空のイベントにご招待された時のこと。
・・・この長文書きの私です。
いかに長々と書き連ねていたのか・・・お察し頂けるかと思います。
それが・・・・・・消えて・・・・。
きえて・・・・・・。



ふふふふ・・・・。




帰って来いやっ!!!!頼むからっっっ!!!!!(T T)




ハァハァ・・・・・ハァハァ・・・・・・





心臓に病気があったならば、一発で逝きそうな高ぶりですわね。おほほ・・・il|li○| ̄|_




し、しかし、過去にばかりかまってる暇はありませんデス。
悔しいので、書き上げてやるっと根性見せてます。照葉。
とはいえ、同じ事を書く気力はないので、前から紹介したかった事に内容を変えて今日の日記をお送りしたいと思います。

えーっと。
皆様は「キャラメル研究所」という所はご存知ですか??
自分の性格パターンを質問に答えて行く事によって分析しましょうと言うサイトです。なので、占いとは違います^^
まず「ウラゲノム」で考え方や発想のクセを3つのキャラクターで表現し、そして「オモテゲノム」で貴方の表の顔・・・。話し方や表面に出る性格を分析します。
なかなか的中してますぞ☆
ちなみに私の性格はウラゲノムが「ナイト」「キャプテン」「フィーリング」
オモテゲノムが「スマート」でした。

うむ。
行動特性など、少しだけ載せておきますか・・・^^


ナイト
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。


キャプテン
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。


フィーリング
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。



・・・・この3つ意識が常に話し合い、私の行動となるわけですね(笑


で、オモテゲノム

スマート
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。



・・・短いので全文載せてみました。
ふふ^^
私ってミステリアスですか?(笑



・・・・。

存在そのものがミステリアス通り越して奇怪と言われかねないので、お返事はしないでもOKです。エヘ(笑



とまぁ、こんな感じで分析してくれます。
楽しいので、遊びがてら、皆さんもやってみて下さい♪

あ。
此処、少しばかりサイトのつくりが特徴的で動きにくいといいますか、分かりにくいのです。
なので、少しばかり解説をー。
まずキャラメル研究室に飛んで下さい。
左の緑の丸い所から分析ページトップに移動します。
入るともうひとつ緑の丸い所が左にありますので、其処から分析を開始♪
全キャラクターについて知りたい方は、一番最初のページの緑の丸の下辺り。其処に「全キャラをBBSで紹介」がありますので、其処をご覧下さいませ。
他にも同じく緑の丸の横にある緑色の文字の所からいろいろなこの分析の仕組みや疑問にも答えてくれるページに移動できます。
私が最初に此処に来たとき、何が何やらで身動きが取れなかったので、書いてみましたー(笑
まぁ、サイトで戸惑うのなんか、私くらいのものかも知れませんけどね^^;

では、楽しんで頂けたら幸いです♪




しげさんへ
「優しいけど男っぽい」でもって「武道系」って言うのを意識しながら描いたのですよ^^
喜んでいただけたのなら、私も描いた甲斐があるってものでv
又、いつかターゲットになった時も、笑って見てやって下さいね^^


獏さんへ
特技・・・といには拙いのですが^^;
でも、描いている時間はとても楽しく過ごす事が出来ますよー。
ふふv
次の餌食・・いえ、モデルさんは獏さんで?^^
了解いたしましたv
でも、すこぉぉしお時間下さいね^^
近いうちにUPしておきますのでv
申告、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
メモ帳の活用を・・・
何回かブログ内容が飛んでいった経験上
茸は先にメモ帳(PCの中のメモ帳ね^^;)にブログを書いて行って・・・・
適度に上書き保存もかけて完成したら一括コピー→サイトの入力欄にペーストしてます。
たまに『投稿』したのにUPできてない&消えた!!ってのがありましたからね^^;
照葉さんもやってみられてはいかがでしょうか?
【2005/11/11 13:32】 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集]


投稿前にどこかに写しておくのはいいと思いますねー

キャラミル研究所やってみました。
ウラゲノムが ピュア・ジェネラル・フィーリング で
オモテゲノムが スロウ でした。

・・・どうなんでしょうね?w
【2005/11/13 07:49】 URL | 逆光 #- [ 編集]

キャラミルやってみました^^
私もキャラミルというのをやってみました~。
結果は
「ワイルド」
「キャプテン」
「フィーリング」
「スロウ」
となりました。
http://www.charamil.com/my/write_form.php?id=7xW1eBczn
で他の方からも見えるのかな…^^;
【2005/11/13 16:57】 URL | 炎涼 #- [ 編集]

遅ればせながらやってみました
遅くなったんですが、ちょっとやってみましたb
結果は
「ピュア」(笑
「ジェネラル」
「リアリスト」
「クール」
になりましたね・・・

何か・・・ゴチャゴチャしてますね(笑
【2005/11/14 08:52】 URL | 泡沫 #- [ 編集]

ubicast Blogger
おはつです、昇天日記経由の kalu といいます

こんなツールは如何?
http://blog.ubicast.com/cms/jp/blogger/index.html
FC2も対応リストに挙がってました
#少し癖があるようですが。。
【2005/11/21 19:44】 URL | kalu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://teruha.blog1.fc2.com/tb.php/16-18b3b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアリウム



星が見える名言集

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



プロフィール

照葉

  • Author:照葉
  • 花梨サーバー生息。
    今年の終わりには70代を脱出出来てるといいなぁーなんて夢見てます。もし叶えられていたら、それは私ではなく、周りに居る方の努力のたわまものですね(笑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。