「照葉ん家」~メイプルストーリー日記~
花も嵐も踏み越えて、何とかかんとか生きてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都2
20060908190032
只今、電車待ちしてます。
友人とは別方向なので、途中の駅でバイバイしました。
手持ちぶた―(笑)なので、せっかちにも、再び携帯投稿。
さて。
これが問題の(?)喜びそうなもの。さぁ、もうお分かりですね(*Ф∀Ф)
ん?
まだお分かりにならない方も居られる??
ならば、首を90度に傾げて見ましょう。
写真が横に見える筈。
....これで分からなければ仕方ありません。
将来はお坊さんになる事をお勧めいたします(笑
....しかしいったい、何を現しているのかしらね^^;
これ、八坂から知恩院に向かう途中の扉にあった飾り(?)なんです。
友人が急に立ち止まって、ニヤニヤと指を指すものだから、何かと思ったら...('▽';)
意味深な態度に洗脳されたのか、私にも「ぽよよん」にしか見えませんでした(笑
でも縦に並んでるし、違う意味か、もしくは意味なんて無いのかも(笑
ま、ちょっとしたメイプル男性陣へのお土産エピソードでした♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
しげさんとか、しげさんとか、しげさんとか・・・・
この画像は確かに男性陣が喜びそうですね^^
もちろん誰とはいいませんが(タイトル参照b)
もちろん俺は対象外ですがヘ(゜Д、゜)ノ
【2006/09/09 19:02】 URL | 茸(takeshin) #- [ 編集]

私めは…
坊さんになりますかね(笑
いやー、マジで結構わかんなかったです。

京都は…実は行ったこと無いのですorz
大阪に2年と3ヶ月住んでたんですけどね…
しかもかなり北の方なのに(T-T)

結構寺とか回るの好きなのに何故か奈良にも京都にも行って無いんですよね。
いつでもいけると思っていたら結局行かずじまいでした^^;

金沢とか回ったことあるのですが、結構あの辺りもお寺とか多いし、街並みもいい感じでしたよ~
【2006/09/14 12:23】 URL | 炎涼(昇天魔導師) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://teruha.blog1.fc2.com/tb.php/64-41698d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアリウム



星が見える名言集

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



プロフィール

照葉

  • Author:照葉
  • 花梨サーバー生息。
    今年の終わりには70代を脱出出来てるといいなぁーなんて夢見てます。もし叶えられていたら、それは私ではなく、周りに居る方の努力のたわまものですね(笑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。