「照葉ん家」~メイプルストーリー日記~
花も嵐も踏み越えて、何とかかんとか生きてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急連絡っ><; &過去のSS特集(?)
ご連絡再びです!
昨日、内緒コメントを下さいました方!!
すいません;;
読もうとしたら、画面が少し固まってしまっていて、「読む」つもりの位置でクリックしたつもりなのに、何と、押していたのは削除の所だったとう・・;;;
すいませんっすいませんっすいませんっすーーいーーまーーせーーんーーーっっ(T T;)
何とお詫びすれば良いものやら・・・。
宜しければお手数ですけども、もう一度投稿をお願いしてもいいでしょうか;;;
読めてすら居ないんです(泣
ほんとーーにっ!!!ごめんなさいっ><;
申し訳ありませんでしたっ><;;;





_| ̄|○ il||liドーン



と落ち込みつつ、メイプル日記、行きましょうか。
時間もないし、80UP時のお話は又次回にさせて頂いてー。
今日は保存している過去SSでもバタバタと載せてみようかな?vと思ったのが運の尽き。
結構はまってしまって、私にしては細々と弄ってしまいました^^;
こんな時間になるんだったら、最初から続きを書いてたら良かったかもと自己突っ込み。
けどまぁ、せっかく加工したので(とはいっても、拡声器の部分などを隠す作業ですけども)載せていきたいと思いますv
「画」としてのSSも多いですけど、会話で印象に残っているものとかも結構多いです^^
楽しかった時の会話とか残しておきたくて(笑
そう多くは無いのですが、それの一部ご紹介です。
主に最近のを集めて見ました。

今日は珍しく日記での言葉少なめで、SS主体で参りまーーすv



一枚目。

SS1



泡沫さんとのとある日の会話。
彼女のサブさんでの会話なので、名前を隠してます。
泡沫さんとのおしゃべりは、何時もテンポがとっても良くてすっごく楽しませてもらってますv
人の気持ちに敏いので、こういった「遊び」の会話の中でも、ばっちり空気を掴んで、更に楽しく盛り上げてくれる方なんですよね。
初夏の日差しのような。
外に出て、力を付け出した青空を見てにっこり微笑みたくなる。
そんな気持ちにさせてくれる方。
素敵ですv
大好きv



続いて2枚目。


SS2



過去日記にも触れている「うみぃ」のクエスト関連の会話です。
2Mをタケさんが「貸して」下さって。
それをちゃんと返却すべくがんばって貯めたので、お返し出来ますよとご報告した際の彼との会話です。
とんでもない論理を披露してくれます(大汗;;
基本的に一時が万事こういう感じで、どんなにこちらが言葉を尽くしても「するり」と切り抜けられてしまいます;;
ね?
相当に手強いでしょう(笑
こういうのを見ると、私が手こずっても「納得☆」とか思いませんか?!(笑
ちなみに、私から見た彼は、人を気遣う電波を常に発信して、周りの人が傷つかないように守る気配り屋さんです♪




3枚目。


SS3



パソ不調は何時もの事ながら、この日は鬼のように落とされまくってました。
それでも入れる時間がある時にはしっかり「此処」に居たかったので、挫けずに根性で戻って!戻って!!戻って!!!戻ってました(笑
もう、気分はスパルタ根性ものスポーツ漫画。
血と汗と涙です^^;
これは、その時にふと零した言葉をにっくさんが拾って、拡声器で叫ぶ事で慰めてくれた時のもの。
彼女は無邪気な空気を持ってらして、悪戯っ子^^
たまにきゅっと抱きしめたくなっちゃう(笑
とてもかわいらしい方ですv



4枚目ー。



SS4




これは友人との会話では当然ありません。
サブを(♂キャラで/笑)育てて居た時に、武器屋で突然始まった会話です。
・・・何だかなー・・・(笑
何時もなら・・・とはいえ、滅多に無いのですが、こういう方と遭遇すると、無言でさよならしちゃうのが常なんですが、この時はちょこっとだけ腰据えて話してみようかなーという気になりまして。
どういう方なのかと「メイプル暦は?」とか聞いていたんですが、話し方から小学生かと思ったら、嘘かホントか高2とか言われるし・・・。
「面白いね」というのも当然含みがあっての事なんですが、それも通じてない様子。
かなりその時点で呆れてしまって、この後、即「狩りに戻るね」と置き去りにしてきました(笑
あーぁ・・・。
もしこれが本当だと、泡沫さんと1年しか違わないのよねー。

・・・・(ため息

ご愁傷様です。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
しかし、たまには面白いかもでした。
普段は出来ない空気を味わえましたし(笑
彼の名前も私からすると言動に謎ばかりという事で「謎X」と仮につけてみましたー(笑
さすがに晒すわけには・・・ですものね^^;






・・というわけで(?)
今日はこれにて終了しますー。


最後にももう一度叫んでおこう。

内緒コメント下さいました方。
請う、ご連絡をっっ><;


お願いしますーーー(T T)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
これで・・・・
晴れて公認となってあのメルの件は落着しましたねw
めでたしめでたしb
って・・・・あの時の会話のss撮ってたんですね(;´Д`)
【2006/12/02 02:57】 URL | takeshin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/02 03:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 01:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://teruha.blog1.fc2.com/tb.php/75-20a92f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアリウム



星が見える名言集

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



プロフィール

照葉

  • Author:照葉
  • 花梨サーバー生息。
    今年の終わりには70代を脱出出来てるといいなぁーなんて夢見てます。もし叶えられていたら、それは私ではなく、周りに居る方の努力のたわまものですね(笑



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。